出産前日に食べたもの《オーストラリアで妊娠》

スポンサーリンク
陣痛開始前に食べたハンバーガーの写真

オーストラリアで二人目を妊娠中の花ママです。

出産予定日まであと1週間。

前回の出産では1週間前にバレリーナちゃんが生まれているので、今回もいつ陣痛が始まって出産しても大丈夫なように準備しています。

1人目を出産した時と同様に今回も妊娠中にかかった妊娠糖尿病。

食事療法と食後のウォーキングで血糖値はかなりコントロール出来てきています。

ダイエティシャンからは『カロリーをとるためにもっと食べても良い』とのコト。

39週の妊婦検診の帰り、主人も一緒だったので外でハンバーガーを食べて帰りました。

花ママ
花ママ

お肉たっぷりのハンバーガー美味しかったー。

出産予定日まであと1週間切っています。

大きくなったお腹も下がってきて食欲があるのでペロッと食べてしまいました。

ブリスベンのノースのサバーブ Grange にあるバーガー屋さん。

チーズ入りのハンバーガーとチップスを注文。レタスもたっぷり。

でもこの食事を食べた日の夜中になんと破水しました。

ハンバーガーを食べた10時間後くらいです。

そして24時間後には無事出産。

私が出産の前日に食べたのは、お肉がおいしいボリューミーなバーガーでした。

【このブログの運営者】
花まま

ブログ『子育て記録ブリスベン』の筆者。
アラフォー、2児のママ。
オーストラリアで生活している日本人 ママブロガー/ アフィリエイター。
家族で過ごす時間を大切にするよう心がけ、わんぱくな息子の伸ばし方を日々研究中。
最近増やした観葉植物は『ブロメリア』。

- Follow Me -
妊娠、出産、子育て
スポンサーリンク
- Follow Me -
KosodateBrisbane.com【子育て記録ブリスベン】
タイトルとURLをコピーしました