【2023年最新版 Ubigi eSIM 20%割引の紹介コードと使い方】日本への一時帰国で使えるインターネット eSIM

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ubigi は、2023年海外から日本へ一時帰国する際に日本で使えるインターネットを準備する方に人気のeSIM。

コロナの規制も落ち着いてきて子連れでオーストラリアから日本へ一時帰国する方に便利な日本一時帰国で便利な eSIMのWifiを使ってのインターネットアクセス。

一時帰国中に多くの人は、スマホやLINEを使って親戚や友人との連絡を取ったり、旅行中に便利な日本の情報をインターネットで調べたりするため、スマホは必需品です。

飛行機が到着してすぐeSIM のWifiでインターネットに繋げられるUbigi は、子連れでオーストラリアから一時帰国する日本人必見!日本でスマホでのインターネットを快適に使えるおすすめのUbigi。今、人気の高いUbigi のeSIM 20%で使える紹介コードと金額などについての2023年最新情報を紹介。

Ubigi の紹介コードだけが知りたい!という方は下の20% 紹介コードをご活用ください。

【Ubigi の20%割引は以下のコードです。】

Ubigi 紹介コード

5SMUP96Q

スポンサーリンク

Ubigi 使い方【日本への一時帰国】

Ubigi eSIM 一時帰国時の設定方法図解

Ubigi のeSIM の使い方は、オーストラリアにいる間にアカウントを作り(Ubigi へリンク)事前に準備しておけます。
使い方は、日本へ到着後、スマホの設定でモバイル通信を切り替えるだけ(上の図解の通り)で自動的にアクティベートされ Ubigi のWifi につながりスマホでインターネットが使えます。

一時帰国準備中の時間のある時に日本で使うインターネットの準備が簡単に出来るので海外から子連れで日本へ一時帰国するママに人気のeSIM がUbigi です。

日本に飛行機が到着し、スマートフォンの電源を入れてよいアナウンスが流れたら上の画像の手順でスマホの設定を行いUbigi をオンにするといンターネットが使えるようになります。

以上、Ubigi のeSIM の設定はとても簡単です!

スポンサーリンク

Ubigi 日本一時帰国 金額一覧

ubigi 日本一時帰国 金額一覧(30日)

Ubigi の金額は上の画像の通りです。

有効期限は30日でデータの大きさごとに金額が変わってきます。

私は、日本へ4週間の滞在で『$17ドルの10GB』を使いました。

もし、途中で足りなくなった場合でも追加で購入できます。
上でも紹介しましたが、紹介コードを使うことにより上記の金額からさらに割引価格になるのでお得です。

【Ubigi の20%割引 紹介コード】

5SMUP96Q

【2023年最新版 Ubigi eSIM 20%割引の紹介コードと使い方】日本への一時帰国で使えるWifi&eSIM まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。日本への一時帰国の際のインターネットをどうしようか迷っている方は是非参考にしてください。
他にもお得な情報が満載です。

■■こちらの記事も人気■■

【このブログの運営者】
花まま

オーストラリアの子育てブログ『子育て記録ブリスベン』の筆者。
アラフォー、2児のママ。
オーストラリアで生活している日本人 ママブロガー/ アフィリエイター。
家族で過ごす時間を大切にするよう心がけ、わんぱくな息子の伸ばし方を日々研究中。
最近増やした観葉植物は『ブロメリア』。

- Follow Me -
観光
スポンサーリンク
- Follow Me -
KosodateBrisbane.com【子育て記録ブリスベン】
タイトルとURLをコピーしました