オーストラリア在住でも作れる日本のクレジットカード【申し込みまとめ】

スポンサーリンク

海外在住でも日本のクレジットカードは発行してもらえるの?

オーストラリアでは専業主婦。

『仕事してなくても作れる?』そんな方におススメの記事です。

年会費永年無料! 海外在住者の主婦でも作れそうなカードを発見(ぺージへリンク

スポンサーリンク

オーストラリア在住でも作れる日本のカード

オーストラリア在住で専業主婦。

収入ゼロだけど、日本のクレジットカードがつくれました!

最近はインターネットで海外在住でも日本のネットバンキングを使い取引や照会ができるのでとても便利。

オーストラリアに住んでいても日本へ一時帰国する前に『日本のクレジットカードを作りたい』と思う方は是非インターネットで申し込みしてみましょう。

スポンサーリンク

オーストラリア在住でも審査に通りやすい日本のクレジットカード

日本のクレジットカードに限らず、カードを新しく申請する時は審査があります。

申込者がカード会社の規定に沿っていない場合、カードは作れません。

オーストラリア在住でもクリアできる申し込み必要項目

申し込みの対象者は高校生を除く18歳以上。

楽天クレジットカード条件

こちらのカード会社の申し込み必要項目は1つだけ。

18歳以上なら、条件クリア。

そして主婦でもオッケー。

オーストラリア在住の日本人主婦のほとんどが申し込み資格クリアですよね!

年会費が永年無料

日本のカードを作っても、実際に使用するのは年に数回だと思います。

だから余分な諸費用は発生させたくない。

いつまでも年会費が永年無料というのはポイント高い。

楽天のオンライン通販でポイントがたまる

日本に一時帰国する時はいつも楽天で買い物します。

子供のおもちゃや自分の服など。

なのでポイントがたまるとさらにお得。

インターネットで申し込み出来る

オーストラリアからでも簡単にインターネットで申し込みできるのが便利。

書類を書いて印鑑押して送ったりなど手間と時間がかかるのは面倒。

申し込みの流れはこちらのページから。(ページへリンク

オーストラリア在住でも作れる日本のクレジットカード【申し込みまとめ】 まとめ

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

海外在住者で日本のクレジットカードの申し込みをする場合、カード会社の審査に通るためのポイントがいくつかあるようです。

興味のある方に役に立つ情報になれば良いと思います。

こちらの記事も参考に■■

【このブログの運営者】
花まま

ブログ『子育て記録ブリスベン』の筆者。
アラフォー、2児のママ。
オーストラリアで生活している日本人 ママブロガー/ アフィリエイター。
家族で過ごす時間を大切にするよう心がけ、わんぱくな息子の伸ばし方を日々研究中。
最近増やした観葉植物は『ブロメリア』。

- Follow Me -
オーストラリア生活
スポンサーリンク
- Follow Me -
KosodateBrisbane.com【子育て記録ブリスベン】

コメント

タイトルとURLをコピーしました