【Soulmia】海外通販サイトで気になる通販

スポンサーリンク
白いワンピースを着た若い女性
スポンサーリンク

最近、海外通販サイトで気になっているサイトを紹介します。

通販サイト名は、

【Soulmia(ソウルミア)】

人気の韓国のファッションとは違ったテイストのお洒落なワンピースが売っていて気になり始めた通販サイトの【Soulmia】。

ただ、口コミやレビューを含めて、日本語での情報があまりありません。なので海外通販での買い物が大好きな私が自分で調べた情報を覚書として残したいのでこのブログで紹介します。

バレリーナちゃん
バレリーナちゃん

最近ネットでよく目にする【Soulmia】って通販サイトについて知りたい。海外通販サイトっぽいけど何処の国のサイト?日本のホームページはあるのかな?

などと考えている方に役立つ記事です。

スポンサーリンク

【Soulmia】の海外通販サイト

【Soulmia】で買い物する前に知りたい情報を徹底的に調べました。

この記事ではこれらの疑問について解決していきます。Soulmia の通販サイトで買い物する前にまず思う疑問だと思います。

  • Soulmia ってどこの国のサイト?
  • Soulmia の日本語の通販はある?

海外通販サイトの【Soulmia】について上記のようなコトが気になっている方の参考になると思います。

スポンサーリンク

Soulmia ってどこの国のサイト?

Soulmia の会社は2015年設立。

『Soulmia はどこの国の通販?』と気になる点について、会社登録は『フランス』で登録されています。

フランスの会社ということになります。

通販サイトSoulmia の会社名は【MJM Ouros】

公式サイトによると Soulmia はブランドの名前。

同じ会社が運営している他の海外通販サイトで【LiliFairy(リリフェアリー)】があります。

Soulmia 会社の所在地

【所在地】
2 SQUARE DE SAINT MARSAL
66100, PERPIGNAN ​, LANGUEDOC-ROUSSILLON-MIDI-PYRENEESFrance

Soulmia の日本語サイトはある?

結論からして日本のホームページはありません。(2021年9月の時点で)

公式サイト】

https://www.soulmiacollection.com/

【Soulmia】 公式通販サイトのアドレスは上のURL が公式のものです。

日本のホームページ、オーストラリアのホームページ、韓国のホームページなどと国ごとにサイトは分かれていません。

先ほど、【Soulmia】 はフランスの会社と書きましたが、通販サイトは英語です。

ホームページ上に言語が変えられる設定は無いので、日本語の通販サイトはありません。

英語のみです。

日本円、オーストラリア ドル への通貨変更(3ステップ)

HP へアクセスしてから『通貨』を日本の円へ、韓国のウォンへ、などUSドルから他の国の通貨へ価格表示の変更は可能。

画像で見る方が分かりやすいと思います。

通貨の設定変更ステップ1
通貨の設定変更ステップ2
通貨の設定変更ステップ3

上の画像の通りです。

日本語で金額が表示されています。

変更手順は、トップページ左上の【$ USD▼】から通貨の変更ができます。


上の画像を見ていただければ、特に深く説明する必要のないくらい簡単だと思います。

【Soulmia】の通販サイトは英語のみですが、通貨は各国の通貨に変更が出来ます。

Soulmia 商品カテゴリー

【Soulmia】 の通販サイトで扱っている商品のカテゴリーを日本語に訳して紹介します。

日本語でのホームページがないので、【Soulmia】 を知らない方の参考になると思います。

Soulmia Collection

  • レディース ファッション
  • メンズ ファッション
  • アクセサリー
  • シューズ
  • バッグ
  • その他

上記の通りです。

更に詳しく書き出すと、

レディース: ワンピースやスカート、Tシャツ、トレーナーなど。

メンズ:シャツ、Tシャツ、ジーンズ、パンツなど

子供服のカテゴリーは今のところありません。

でも、レディースの中に子供とママの『お揃い服』のカテゴリーはあります。

【Soulmia】海外通販サイトで気になる通販 まとめ

海外通販サイト【Soulmia】についての紹介でした。簡単に分かりやすくまとめました。

気になっている夏用のワンピースを購入したら再度、レポしたいと思います。

他にも海外通販についての記事があるので是非参考にしてください。

オーストラリアで子供服、ベビー服が買える通販(2023年最新版)
オーストラリアで子供服や赤ちゃん用品などが買えるおすすめ通販を探している人への最新情報。ベビー用品、子供の物が買えるオーストラリアの通販サイトを厳選して紹介。
『SHEIN』いつ届く?注文後の荷物の追跡から配達まで見かたを完全解説
通販サイト『SHEIN(シーイン)』で注文した荷物の配達日数、荷物の追跡方法を完全解説。荷物の追跡番号と追跡方法、出荷から配達済みまでの流れを画像と日本語訳付きで詳しくレポ。公式アプリから日本語で配達日数を追跡。荷物がいつ届くか気になる方へ。
人気のファッションブランド『SHEIN』【送料、クーポン、ポイント】を使った格安購入徹底追跡
SHEIN(シーイン)の「送料無料」、「クーポン」、「ポイント」の貰い方、使い方、割引価格で格安に買い物する方法をユーザー目線で画像を含め分かりやすく完全解説。海外通販が好きで『SHEIN(シーイン)』を徹底的に格安で買い物したい方に役に立つ記事。
2023年オーストラリアのヘアケア【おすすめブランド】まとめ(トリートメント、シャンプー、抜け毛予防)
オーストラリアでおすすめのヘアケアブランドをまとめました。抜け毛、髪の乾燥、おすすめシャンプー、トリートメントに育毛剤などのヘアケア商品を紹介。オーストラリアのサロンで使われている質の良い物を厳選。金額、口コミ、割引クーポンありの購入先へ直接リンクできる簡単購入。
【マットレスブランドのエコサ】エコサの枕を購入写真とレビュー!
【エコサマットレス(ecosa)】は、オーストラリアで人気のマットレスのブランド。そんなエコサの枕を買ったので写真付きでレビューします。口コミで人気の【エコサ】 の枕について実際に届いた商品の写真付きでさらに深く理解できるわかりやすい記事。
BTS グッズが格安で買える海外通販『wish』購入手順解説
大人気 K-Pop アーティスト『BTS』のグッズが海外通販の『wish』で格安に売っています。オーストラリアでBTSメンバーのキャラクターグッズや、ライブで使えるペンライト、洋服はもちろん、ジミンをはじめメンバーのトレカなど公式サイトで売っているようなグッズと購入したい方は、今すぐチェック。購入手順も紹介。
【このブログの運営者】
花まま

オーストラリアの子育てブログ『子育て記録ブリスベン』の筆者。
アラフォー、2児のママ。
オーストラリアで生活している日本人 ママブロガー/ アフィリエイター。
家族で過ごす時間を大切にするよう心がけ、わんぱくな息子の伸ばし方を日々研究中。
最近増やした観葉植物は『ブロメリア』。

- Follow Me -
オーストラリア生活
スポンサーリンク
- Follow Me -
KosodateBrisbane.com【子育て記録ブリスベン】
タイトルとURLをコピーしました