『SHEIN(シーイン)』アプリから日本語設定!【ファッションブランドSHEIN 簡単解説】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本や韓国、オーストラリア、フランス、メキシコなど海外で人気の通販で買えるファッションブランド『SHEIN(シーイン)』。

『SHEIN(シーイン)』の公式アプリを使った通販なら簡単に日本語に設定して買い物が出来ます。

日本語への設定変更、アプリの使い方を追跡したい方におススメの記事です。

実際的な『SHEIN(シーイン)』アプリの使い方を中心に詳しく掘り下げて画像付きで解説していきます。

日本語への表示変更の設定も画像付きでカバーしています。


アメリカのファッションブランド『SHEIN』のお洒落な子供服、ベビー服の紹介はこちらから!

大きめのプラスサイズも揃っている『SHEIN』についてはこちらから!

スポンサーリンク

ファッションブランド『SHEIN』公式アプリなら日本語で買える

オーストラリアなど海外から 『SHEIN』 の通販サイトへアクセスした場合、日本語に設定して買い物が出来るのはの公式アプリからのみ。

日本から SHEIN のファッションアイテムを買い物する場合は、日本専用の日本語サイトが用意されています!

>> SHEIN(シーイン)

オーストラリアから『SHEIN』を買う時でもアプリなら購入後の荷物の発送や追跡を含め日本語に設定できるのでとても便利です。

  • 日本語で買い物出来る『SHEIN』アプリ
  • SHEIN アプリの使い方
  • アプリの日本語設定
  • 送料無料
  • クーポン
  • 注文した商品を追跡

上記の項目を中心に海外通販初心者でも分かりやすく画像を含め解説していきます。

スポンサーリンク

日本語で使える『SHEIN』のアプリがおすすめな理由

日本語に設定を変えて買い物ができるアメリカのファッションブランド『SHEIN』公式のアプリをおすすめする理由は大きく分けて3つ。

  • 『SHEIN』のアプリをダウンロードしてアプリ経由で買い物したらさらに格安で買い物が出来る。
  • 英語の海外通販での買い物が苦手な場合でも『SHEIN』のアプリなら日本語に設定して買い物出来る
  • 通販で購入後の荷物の発送や追跡も日本語で確認できる。
  • では次で実際のアプリの使い方と日本語への設定方法をさらに詳しく解説していきます。

    『SHEIN』公式アプリ日本語設定前の準備

    SHEIN の公式アプリから日本語で買い物する前に知っておきたいアプリのダウンロードと設定方法を画像付きで解説。

    • 公式アプリのダウンロード
    • 登録/ ログイン
    • SHEIN の最新クーポン

    上記3項目をまずは紹介します。

    SHEIN アプリのダウンロードする手段(画像付き)

    『SHEIN(シーイン)』アプリのダウンロードは、

    ▼公式の通販サイトにアクセスします。

    『SHEIN』通販サイトに表示されるアプリのダウンロード用ポップアップの画像。ダウンロードして使える割引クーポン情報も付いている画像写真。
    SHEIN の公式サイトへアクセスすると画面上部にアプリをダウンロードする表示が出てくる。

    『SHEIN(シーイン)』のトップページは、上の画像のとおりです。

    赤い枠で囲んである【GET】をクリックすることにより公式アプリをダウンロードできます。

    公式通販サイトからアプリをダウンロードすることにより、間違えて違うアプリをダウンロードすることを防げます。

    ※『SHEIN』の通販買い物時に日本語に設定にして買い物を楽しみたい方はアプリのダウンロードが必要です。

    オーストラリア、ニュージーランド、韓国、海外からでもアプリを日本語に設定すれば日本語で使用できます。

    『アプリのダウンロードが面倒くさい。』

    『必要ないアプリをダウンロードしたくない。』

    ▲そんな風に思っていてもとりあえずダウンロードして、アプリがもし必要なければ買い物後、すぐに削除も可能。


    アプリでの日本語への設定は、ダウンロードした後で出来ます。

    無料登録/ ログイン方法 (画像付き)

    『SHEIN』のアプリを開き、最初に出てくる画面の画像写真。ここでサインインもしくは会員登録できる説明付き。
    SHEIN アプリから簡単に登録/ ログイン

    上の画像のとおりです。

    公式アプリを使えば『SHEIN』の無料登録/ サインインも簡単に出来ます。

    慣れていない方の為に説明をつけると、

    まずは、ダウンロードしたアプリを開きます。

    『SHEIN』の会員の場合:【サインイン】からログイン。(上の画像の説明のとおり)

    『SHEIN』の会員じゃない場合:上の画像の【登録】からメールアドレス/ Facebook/ gmailを使って登録。

    『SHEIN』最新のクーポンの取得方法(画像付き)

    SHEIN から最新クーポンをもらっている

    ダウンロードした『SHEIN』のアプリにログインすると早速、【最新のクーポン】がポップアップで出てきます。

    上の画像の通り『OK(すべてを収集する)』ボタンから全てのクーポンを取っておきましょう。

    商品を選んで、支払うときにこのクーポンが使えます。

    『SHEIN』アプリ日本語設定の手順 (画像付き)

    『SHEIN』の公式アプリの設定を日本語に変更する手段の解説付き画像①。
    SHEIN アプリを日本語に設定変更して使う

    アプリ内で使う言語を『日本語』で表示出来るように設定を変更していきます。

    まずは、ダウンロードした『SHEIN(シーイン)』のアプリを開いてトップページの一番下右側にある『私』アイコンをクリック。(上の画像のとおりです。)

    『私』から SHEIN アプリの様々な設定、注文した商品の出荷、配達状況確認などが確認できます。

    【SHEIN】アプリ内の設定変更はここから!

    続いて、上の画像のような画面が出てきます。

    この画像で解説しているように右上の赤枠囲み部分をクリックして『SHEIN』アプリの設定変更画面の中へ進みます。

    アプリの表示を日本語へ変更するには【言語】から日本語を選ぶ

    このページでは、上の画像での解説の通り、『国/地域』、『言語』、『通貨』の変更ができます。


    『SHEIN』アプリの表示設定の言語はここから変更できます。


    日本語表示を希望する場合は『言語』から『日本語』を選びます。

    アプリを使えば簡単に日本語へ設定の変更が可能です。

    SHEIN 【送料、クーポン、ポイント】をアプリで使う

    アメリカ発のファッションブランドSHEIN の通販の人気の1つは格安で買い物が出来ること。

    送料を無料にする方法やクーポンの使い方、ポイントを使いさらに割引価格で買い物をする具体的な手段は別記事でまとめています。是非ご一緒に読んでみてください。

    SHEIN 購入した荷物の追跡

    SHEIN の通販で買い物をした後は、荷物が届くのを待つのみ。

    気になる配送や追跡番号、追跡手段をくわしく別記事にまとめました。

    人気ファッションブランド『SHEIN』公式アプリから日本語で買い物【画像付き完全版】のまとめ

    SHEIN 初回注文

    最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

    大人気で格安のファッションブランド『SHEIN』のアプリを使えば簡単に日本語に設定して買い物をすることが出来ます。

    人気の『SHEIN』でさらに格安なサービスを受けることが出来るクーポンの取得方法や注文後の荷物の追跡まで、ユーザーが知りたい海外通販情報を分かりやすくまとめました。

    『SHEIN』で買い物する前と買い物後の両方で役に立つ記事になっています。

    他にもオンライン通販についての記事があるので是非参考にして下さい。


    BTS グッズが格安で買える海外通販『wish』購入手順解説
    大人気 K-Pop アーティスト『BTS』のグッズが海外通販の『wish』で格安に売っています。オーストラリアでBTSメンバーのキャラクターグッズや、ライブで使えるペンライト、洋服はもちろん、ジミンをはじめメンバーのトレカなど公式サイトで売っているようなグッズと購入したい方は、今すぐチェック。購入手順も紹介。
    「SHEIN(シーイン)」で買う子供服!2023年 人気ファッションブランド【海外通販】
    SHEIN(シーイン)は、2023年海外通販で人気のアメリカ発ファッションブランド。SHEINは、可愛い子供服、ベビー服が豊富!お洒落なデザインの子供服が格安と口コミで人気。『SHEIN』の公式サイトで買える子供服やサイズの選び方などを追跡して徹底的に紹介。
    グーグル アドセンス(Google AdSense)審査に落ちた『有用性の低いコンテンツ』から合格する近道《海外在住》
    Google AdSense 『有用性の低いコンテンツ』をグーグル AdSense が広告を掲載するのにふさわしい基準までブログを改善できる対策を紹介。AdSense に合格したいならグーグルの基準に沿って修正していくのが一番早い。
    オーストラリア発のKORA Organics(コラオーガニック) を買ってみた
    日本でおすすめの『コラオーガニック(KORA Organics)』オーストラリアの通販で購入してみました。
    アクセス数100以下でもアフィリエイト収入あり《オーストラリアで子育て中にアフィリエイト》
    オーストラリアで子育て中にブログでアフィリエイトをしていてアクセス数が少なくてもアフィリエイトでのコミッションは入ります。子育て中に稼ぎたい方に役立つ情報。
    BTS×マクドナルドのコラボメニューと動画【オーストラリア発レポ】
    韓国の人気グループ『BTS』とマックのコラボ『BTSミール』がオーストラリアでも販売開始。CMで使われている動画を見るとBTSのメンバーとマックのコラボそしてBTSメニューについても良く分かります。BTSミールのオーストラリアでの金額は、

    ブログランキング
    https://blog.with2.net/link/?id=2006982

    【このブログの運営者】
    花まま

    オーストラリアの子育てブログ『子育て記録ブリスベン』の筆者。
    アラフォー、2児のママ。
    オーストラリアで生活している日本人 ママブロガー/ アフィリエイター。
    家族で過ごす時間を大切にするよう心がけ、わんぱくな息子の伸ばし方を日々研究中。
    最近増やした観葉植物は『ブロメリア』。

    - Follow Me -
    オーストラリア生活
    スポンサーリンク
    - Follow Me -
    KosodateBrisbane.com【子育て記録ブリスベン】
    タイトルとURLをコピーしました