アクセス数100以下でもアフィリエイト収入あり《オーストラリアで子育て中にアフィリエイト》

スポンサーリンク
ラップトップの画面に移ったアナリティクスの画面でアクセス数が28となっている画像
スポンサーリンク

月のトラフィックが100以下でもアフィリエイト収入を得ることは可能

オーストラリアでブログアフィリエイトを書き始めてしばらくたつと、『最初のアフィリエイト収入がいつ入るか』気になってくると思います。
せっかく始めた『在宅ワーク』 なので収入がないと話にならないですよね。

オーストラリアでも日本でも、一般的にブログのアクセス数とアフィリエイトの収入は比例します。でもこの記事を読んで実行すればブログのアクセス数が低くても収入を得る近道になります。

アクセス数が低くてもアフィリエイトの収入を得るためにはまずアフィリエイトとは何かどうゆう仕組みになっているか理解しなくてはいけません。

スポンサーリンク

アフィリエイトを理解する

まず基本中の基本としてアフィリエイトを理解しなくてはアフィリエイトで定期的に収入を得ることは簡単ではありません。(他記事にリンク)

ブログアフィリエイトを簡単に言うと、

『ブログに訪問してきてくれた人に商品を紹介してその報酬としてコミッションをもらう』こと。

書いたブログ記事の中に商品購入先の専用のアフィリエイトリンクを貼ってそこから読者が商品やサービス購入に至った場合にアフィリエイトが成立します。

これが一般的で初心者でも簡単に挑戦できて、インターネットで収入を得られるアフィリエイトの手段。

アフィリエイトの良いところは、自分で在庫を抱えて商品を販売するのではないし、配送やカスタマーサービスなども必要がないところ。

ブログの記事を書くことだけが重要なんです。

アフィリエイトの仕組みが分かれば、ブログの分析ツールを使ったり、ターゲットをしぼり、SEOを使ってアクセス数が少なくても確実に集客を得ることも可能。

どうしてもブログのアクセス数を増やしたい

オーストラリアでブログをしているならソーシャルメディア(SNS)で拡散。

もし、ブログのアクセスアップを望むならSNSを使うのが簡単で早いです。
Facebook や Twitter、Pinterest などがブログのアクセスアップにも有効。

コメント

タイトルとURLをコピーしました