《コロナ自宅待機中の2021年》主婦でも出来る在宅ワーク

スポンサーリンク

オーストラリアでもコロナウイルスの影響で収入が大幅に減ってきている人も多いようです。

スクールホリデー中ですが、オーストラリア自宅で出来る『在宅ワーク』を始めてみるのもいいかもしれません。

オーストラリアで生活しながらインターネットを使って『誰でも簡単に収入を得られる』と思うハードルの低い在宅ワークを絞って具体的に紹介します

▼こちらの記事も参考に

スポンサーリンク

収入につながるネット在宅ワーク厳選《オーストラリア生活》

オーストラリアに住んでいる主婦でも、インターネットを使った在宅ワークを選べば場所を問わず仕事をすることが出来ます。

これら下の6つのポイントをクリアした在宅ワークを厳選しました。

  1. オーストラリアに住んでいる主婦でも出来る在宅ワーク
  2. 資格・経験がなくても出来る在宅ワーク
  3. ブランクが長くても出来る在宅ワーク
  4. 日本語で出来る在宅ワーク
  5. 単発でできる在宅ワーク
  6. 子育て中なので好きな時間にできる在宅ワーク

ネットビジネスが大好きな花ママが収入につながる在宅ワークを厳選して紹介します。

1. クラウドソーシングで人気の『ライター』

ライターとは、依頼主に代わって記事を書いて報酬を得る仕事です。

ライターの中でも特におすすめなのは『ブログライター』。


オーストラリアで生活を始めてからブログを書くようになった人多いですよね。

オーストラリアで子供が生まれるのをきっかけにブログを書き始めた人もおおいです。

こちらのクラウドソーシングには日本語で記事を書く仕事の『ブログライター』の募集が常にたくさんあります。(詳細ページにリンク

コンピューターとインターネットにアクセス出来れば登録してすぐ仕事を見つけることが出来ます。

クラウドソーシングはインターネット上での取引のみなので、面倒な面接などもなく公式サイトから登録するのみで仕事を申し込むことが出来ます。申し込みページ

オーストラリアで生活している主婦にぴったりの在宅ワーク。

ブログライター 記事依頼の多いジャンル

オーストラリアで人気の在宅ワーク『ブログライター』についてもう少し具体的に、
『ブログライター』が書くブログ記事のジャンルを紹介すると、

旅行、ライフスタイル、美容系、ファッション、飲食などさまざまなジャンルがあります。

ブログライター 報酬額

気になる『ブログライター』の報酬額

  • 初心者の場合で1文字0.5円~1円ほど。

文章のスキルが高かったり、慣れている場合は1文字当たりの報酬額がもう少し上がることもありますので経験値によって報酬額は多少変動あり。

初心者はもちろんフリーランスの方も登録して仕事が出来ます。

フリーランス向けクラウドソーシング

経験あり!フリーランス:参考ページぺリンク

2. 主婦に大人気のデータ入力

キーボードでデータ入力している写真

クラウドソーシングで常に人気の在宅ワークが『データ入力』。

データ入力はスピードと正確さが必要です。

OLの経験がある主婦やコンピューターでのタイピングが好きな方なら単発で気軽に挑戦できる在宅ワークの1つ。

データ入力の内容

具体的なデータ入力の仕事内容は、アンケートの集計、伝票などに書かれた数字のまとめ、音声の文字おこしなどもある。

『データ入力』の仕事は納期がきちんと決まっていることが多い。

仕事を申し込む前にどんな作業をするのかチェックすることも大切。

データ入力の報酬

『データ入力』の報酬方法は1文字単価や1件単価で支払われます。

資格や経験がなくても簡単に仕事が受けられる分、報酬は高くありません。

でも、初心者の場合、一番お金になるのはデータ入力です

単純作業な分、集中してパパっと終わらせることやクラウドワークスでの仕事履歴、クライアントからの信頼をつくり次につながる可能性が増えるので子育て中の主婦にもおすすめだと私は思います。

スポンサーリンク

今すぐ仕事が必要ならここから仕事を検索

大手クラウドソーシング『クラウドワークス』のホームページ画像写真
会社名:株式会社クラウドワークス
設立日:2011年11月
資本金:26億8722万円
公式サイト: https://crowdworks.jp

▲リアルタイムな仕事の案件は公式サイトよりチェック。


■■こちらの記事も読む■■

“子育て中でもブログでアフィリエイトを始める《初心者向け》”
“可愛い!おしゃれなオーストラリアの子供の物が買える通販”
“《2歳児のインフル予防》オーストラリア産のマヌカハニー”

【このブログの運営者】
花まま

ブログ『子育て記録ブリスベン』の筆者。
アラフォー、2児のママ。
オーストラリアで生活している日本人 ママブロガー/ アフィリエイター。
家族で過ごす時間を大切にするよう心がけ、わんぱくな息子の伸ばし方を日々研究中。
最近増やした観葉植物は『ブロメリア』。

- Follow Me -
ブログ運営・在宅ワーク
スポンサーリンク
- Follow Me -
KosodateBrisbane.com【子育て記録ブリスベン】

コメント

タイトルとURLをコピーしました