オーストラリアで子育て中に自宅で月200ドル稼ぐ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

子育て中に自宅で月200ドル稼ぐ(オーストラリア生活)

オーストラリアで子育て中

『自宅でコーヒーでも飲みながらゆるく仕事がしたい』

 

という方におすすめしたいのがアフィリエイト収入を得る方法。

アフィリエイト初心者でも自宅で子育ての合間にプレッシャーなくお小遣いが稼げる在宅ビジネス

『オーストラリアで子育て中のママ』『オーストラリアに住んでても英語が苦手』

 

なんて人でも自宅で簡単・安全に始められ収入が入ります。

スポンサーリンク

子育て中にできるアフィリエイトって安全?

アフィリエイト広告に使えるSNSのロゴの写真

オーストラリアで長く生活している場合、特に結婚して子供のいるママの中には

『アフィリエイトって安全なの?』『ブログで稼ぐって怪しくない?』

 

そんな疑問を持つ人が結構多いです。

アフィリエイトとはインターネット上のホームページやブログ、SNSなど使った

『成功報酬型の広告』のことで、

安全にお金を稼ぐことの出来るビジネスとして人気。

デジタルマーケティング(Digital Marketing)オンラインマーケティング(Online Marketing)と呼ばれています。

確かに日本で生活していても海外で生活していても、常識のある人や子供のいる人は変なビジネスに足を踏み入れたくない。

リスクは背負いたくないと考えますよね。

そう思うのは当然。私もそうです。

アフィリエイトブログに広告を貼って収入を得る立派なビジネスの1つ。

ネットで検索してみると確かに怪しいアフィリエイト情報が出ていることもあります。

特に初心者向けのアフィリエイト情報ページに多く《これを買ったら今すぐ稼げる》などの販売系は要注意。

でも初心者や子育て中のママでも沢山の人が安全にアフィリエイトで収入を得ているのも事実なんですよ。

沢山の正確なデジタルマーケティングの知識を得て間違った情報に振り回されないように。

実際に自分でブログの運営をしながらアフィリエイトやその他のデジタルマーケティングの方法を学んで経験を積んでいくのが確実でオススメしたい方法です。

ウェブ広告ってなに?

インターネットが普及した現在、ウェブ上に広告を出すことは大手の一流企業でも行なっているマーケティングの方法で、デジタルマーケティングと呼ばれています。

アフィリエイトもデジタルマーケティングの中の1つ。

ウェブ広告のイメージが掴みづらい方はウェブ以外の広告で例を参考にするとイメージしやすいかも。こちらをどうぞ。

ビルボード(屋外の看板) 広告を例にとって解説

有名企業の屋外広告の写真

企業が自分の会社のブランドの広告を出したいと思う

広告代理店にブランドに合った媒体を探すよう依頼

広告代理店はその宣伝したい商品の広告に適したロケーションと媒体を見つける

企業と媒体を扱っている会社と交渉

広告を媒体サイズに合わせて作る

広告設置完了

企業から金額の支払い

ウェブ広告の解説

ブログの中のスペースに広告を貼る

ブログに訪問して来た人がブログ記事を読んだ時にその広告を目にして何らかのアクションをとる
・その広告をクリックしてもっと詳しくみてみる。
・その広告バナーをクリックして商品を購入。

ブログのオーナーにお金が支払われる

子供がいても月200ドル稼げる?

ブログを更新している写真

子育てしながらブログでのアフィリエイトを初めてすぐに定期的な収入が得られることは少ないです。

ブログを始めてからアフィリエイトの最初の収入が入るまでに2、3ヶ月もしくは半年くらいかかる場合もあります。

アフィリエイトで稼ぐには子育てと同じで長い目で見ること。

大切なのはブログを辞めないで書き続けること。

まずは気軽に『子育て中にブログを始めて気づいたら収入があった。ラッキー』ぐらいの軽い気持ちがいいかも。

タイトルで月200ドルと書きましたがそれはアフィリエイト初心者や子育て中で限られた時間しか費やせない場合でも簡単に目指せる金額で頑張り次第、

アフィリエイトの知識を学んで実践すればそれ以上の収入を得ることが出来ます。

アフィリエイトは子育て主婦に向いている?

子供が小さいうちは自分の自由時間を好きな時に作るのが難しくなりますよね。

でもアフィリエイトは自分で作業時間を決めることができます。

毎日決まった時間にコンピュータに向かわなくても良い。

毎日同じ時間働かなくて良い。

子供がお昼寝中や夜子供が寝た後など自分のペースで働くことが出来る。

もし子供が風邪をひいたり、一日中出掛けっぱなしなんてことがあってもブログのアフィリエイトは大丈夫。

アフィリエイト報酬は2ヶ月前に書いた記事の成果が寝ている間に入っているようなものです。

オーストラリアで子育て中に自宅で月200ドル稼ぐ まとめ

子供が小さな間は出来るだけ一緒にいたいママでも自宅でお小遣いを稼ぎたいですよね。

他にもオーストラリアで子育て中のママが出来そうな副業についての記事があります。

ぜひ参考にしてください。

【画像解説】水族館 SEA LIFE のチケット購入方法
サンシャインコーストにある水族館【SEA LIFE】のチケットを買いたい人に役立つ記事です。サンシャインコーストMooloolaba の【SEA LIFE チケット】の購入方法、【SEA LIFE】へ行く前に知っておきたい最新情報の完全版。
2021年オーストラリアのヘアケア【おすすめブランド】まとめ(トリートメント、シャンプー、抜け毛予防)
オーストラリアでおすすめのヘアケアブランドをまとめました。抜け毛、髪の乾燥、おすすめシャンプー、トリートメントに育毛剤などのヘアケア商品を紹介。オーストラリアのサロンで使われている質の良い物を厳選。金額、口コミ、割引クーポンありの購入先へ直接リンクできる簡単購入。
日本の食品、食材を配達してくれる通販サイト JFC でお取り寄せ(オーストラリア生活)
日本の食品や食材を配達してくれる通販サイト【JFC】は、オーストラリアで生活している日本人に人気のオンライン通販の1つ。
写真とレビュー!【エコサマットレス】の枕を購入しました
【エコサマットレス(ecosa)】は、オーストラリアで人気のマットレス。そんな【ecosaマットレス】の枕を買ったので写真付きでレビューします。口コミで人気の【エコサ】 について実際に届いた写真付きでさらに深く理解できるわかりやすい記事です。
【Soulmia】海外通販サイトで気になる通販
通販サイト【Soulmia(ソウルミア)】について。海外通販サイトっぽいけど何処の国のサイト?日本のホームページはある? 【Soulmia(ソウルミア)】の公式サイトからワンピースやシャツを買いたい人の為に買い物する前に知りたいことをまとめました。
子供服を買うならここ!海外通販サイト「シーイン」【2021年オーストラリアで子育て】
2021年日本で人気の通販サイト『SHEIN(シーイン)』は子供服のカテゴリーが豊富!お洒落な子供服のデザインと格安な金額が口コミで広がっています。通販『SHEIN』の公式サイトで売っている子供服やサイズの選び方などを追跡して徹底的に紹介。

コメント

タイトルとURLをコピーしました