自宅で副業・在宅ワークの探し方《オーストラリアで子育て生活》

スポンサーリンク
 

オーストラリアに住んでいても子育て中自宅で出来る在宅ワークを紹介!

在宅ワークを探しているオーストラリアの主婦に人気です。

子育て中だと仕事がしたくてもいろいろむずかしいですよね。

特に子供が小さいうちは、自分の時間に制限がかかってしまいます。

オーストラリアに住んでいるなら子供の面倒を見てもらえる親族も限られてしまうからどうしてもパパが外で仕事をしてママが自宅で子供に付きっきりの生活。

オーストラリアで仕事がしたくてもあきらめてしまう日本人ママも多いです。

でももしこんなふうに思っていたらオーストラリア子育て中主婦でも自宅で副業ができます。

『家で在宅ワークがしたい』

『英語で話すのが苦手だけどお金は欲しい』

『海外でも自分のしたいことを仕事にしたい』

『子育て以外に何かしたい』

オーストラリアに住んでいる子育て中の主婦でも出来る副業があります。子供がいるから外に働きに出るのが難しいなら在宅ワークがおすすめ!

《日本人ママに人気の在宅ワーク》

スポンサーリンク

オーストラリアママ 在宅ワークの探し方

今はインターネットを上手に使ってしたい仕事を探す時代

オーストラリアで生活していてもクラウドソーシングに登録してインターネットで仕事を探したり依頼したり受け持つことができます。

クラウドソーシングの在宅ワークは単発の仕事が多いので長期で時間に縛られず気軽に始められるのが良いところ。

クラウドソーシングは基本、面接したり直接オフィスに行く必要がなく、全てWEB上で行われるので時間が限られているオーストラリア子育て中の主婦にも人気。

スポンサーリンク

人気クラウドソーシング

オーストラリアで生活していても日本語で仕事ができる日本のサービスも沢山。

インターネットでアクセスできれば住んでいる国は関係ないですよね。

登録者の中には副業でなく本気でやっている人も沢山います。
なのでクラウドソーシングは本気で稼ぎたい人にもぴったり。
登録は無料なので複数登録しておくのがおすすめ。

子育てママに人気のクラウドソーシング①

クラウドワークス(Crowd Works) 公式サイト


『クラウドワークス』は日本最大級のクラウドソーシングサイト。

誰でも出来る文章のライティングやデータ入力を始めデザイン系の仕事、
プログラミングやIT系の仕事まで幅広い種類の仕事がある。

子育てママに人気のクラウドソーシング②

ママワークス(mama works) 公式サイト

『ママワークス』は名前のとおり子育て中のママにぴったりの副業サイト。

子育てしながら外に出て働くのが難しい人にも家事育児の空いた時間に出来るような仕事が満載。

オーストラリアで資格がなくても出来る仕事内容(例)

自宅のテーブルでパソコンを開いている写真
  • データ入力
  • 翻訳
  • アンケートへの回答
  • モニター
  • 写真販売

これらの仕事は比較的子育てしながらでも取り掛かりやすいので子育て中のママにも人気の仕事です。

まずは考えているより登録し作業に取り掛かった方が早く収入になりますよ

ママワークス登録手順(オンライン)

ママに特に人気のママワークスの登録手順を画像付きで紹介

1.まずは、ママワークス公式サイトにアクセス(ここからリンク

2.トップページ右上の『新規会員登録』をクリック

3.仮登録するための『メールアドレスを入力』して『次へ』をクリック。

4.入力したアドレス宛にメールが届くのでその中の『確認用URL』にアクセス。

《ママワークス プロフィール入力画面》

5. 上から順番に入力していきます。
必修項目を全て入力したら『次へ』をクリック。

6.入力内容確認画面
確認して『この内容で登録する』をクリック。

※ここで入力した内容は後で変更することも可能です。

登録完了!

登録後、すぐにお仕事紹介のメールが届きます
マイページから自分で仕事を探すことも出来ます☆

《オーストラリア生活》子育て中に自宅で副業・在宅ワークの探し方 まとめ

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

オーストラリアで在宅ワークをさがしているならクラウドソーシングがおすすめ。

クラウドソーシングにはオーストラリアで生活している子育て中のママでも始められる副業が沢山。

受け持った仕事の締め切り期限さえ守れば自分の好きな時間に自宅で仕事をすることが出来るので子供の都合に合わせて働けます。

日本のサイトなら仕事の内容も日本語なので気軽に挑戦できるのが良いですよね。

他にもオーストラリアで子育てしながら出来る副業についての記事があります。

ぜひ参考にしてください。


■■こちらの記事も読む■■

【このブログの運営者】
花まま

ブログ『子育て記録ブリスベン』の筆者。
アラフォー、2児のママ。
オーストラリアで生活している日本人 ママブロガー/ アフィリエイター。
家族で過ごす時間を大切にするよう心がけ、わんぱくな息子の伸ばし方を日々研究中。
最近増やした観葉植物は『ブロメリア』。

- Follow Me -
ブログ運営・在宅ワーク
スポンサーリンク
- Follow Me -
KosodateBrisbane.com【子育て記録ブリスベン】

コメント

タイトルとURLをコピーしました