プチプラな『SHEIN』のプラスサイズでぽっちゃりコーデ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この記事の中には広告やアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくは当サイトのPrivacy Policy を参照ください。

このブログでも何度か紹介しているプチプラな海外ファッションブランド『SHEIN(シーイン)』。

その『SHEIN(シーイン)』は、お洒落な最新ファッションをたくさん扱うブランドとして知られていますが、実は『プラスサイズ』や『ぽっちゃりコーデ』など大きいサイズの洋服を楽しむことの出来るブランドでもあるんです。

今回は、以前にこのブログで紹介した海外通販で買えるファッションブランド『SHEIN(シーイン)』。

その中でも今人気のプライスサイズのファッションについて詳しく見ていきます。

SHEIN のプラスサイズの洋服を先にチェックしたい方は、
▼こちらからプラスサイズのページへリンク出来ます。


SHEIN×プラスサイズ

スポンサーリンク

人気の『SHEIN(シーイン)』はプラスサイズのファッションを扱うブランド

▼プチプラな大きい『プラスサイズ』を扱うファッションブランドのSHEIN(シーイン)はこんな方におすすめです。

  • 『大きいサイズ』で人気のファッションブランドを探している方。
  • 『プラスサイズ』の可愛いファッションをプチプラで買いたい方。
  • 『プラスサイズ』の洋服を通販で買いたい方。


冒頭でも書いた通り『SHEIN(シーイン)』はプラスサイズをプチプラ価格で扱う女性に人気のファッションブランドです。

大きいサイズの洋服、デザインなど選択肢が豊富なのは、海外通販ならでは。

可愛くてお洒落なプラスサイズファッションが見つかります。

SHEIN(シーイン) のWebサイトで扱う『プラスサイズ』とは、具体的に『ぽっちゃりコーデ』、『ぽっちゃりファッション』が楽しめる大きいサイズのワンピースなどの洋服、下着、水着を含めたファッションアイテム。

それらがレディース、メンズ、キッズに並び『プラスサイズ』としておしゃれな大きいサイズの服がシーイン のWebサイトの中で扱われています。

▼ SHEIN(シーイン)のプラスサイズの洋服を今すぐWebサイトでチェックしたい方はここからリンク

SHEIN×プラスサイズ

では、通販で買い物ができる シーイン のWebサイトと実際に取り扱われているプラスサイズの洋服(レディース)を詳しく見ていきます。

着画に使われているプラスサイズのモデルさんたちの洋服の着こなし方にも注目!

スポンサーリンク

大きいサイズの探し方【SHEIN PLUS SIZE】

画像出典元:SHEIN(シーイン)

プチプラで買えるブランド SHEIN(シーイン)の買い物が初めての方は、
下記の3ステップが『プラスサイズ』のファッションアイテムの探し方です。

  1. SHEIN(シーイン) のWebサイトへアクセス。
  2. 上の画像を参考に『PLUS SIZE』を選択。
  3. 下の画像のようなカテゴリーを選ぶ項目から更に絞り込んで検索。

▲上記の手順で簡単に『SHEIN(シーイン)』の大きいサイズ、ぽっちゃりファッションが検索できます。

SHEIN(シーイン)プラスサイズのサイズ展開としては、XL から 5XL まで揃っています。

検索してもプラスサイズが見つからない場合は、こちらのページからリンク出来ます。

SHEIN×プラスサイズ

レディース売れ筋ランキング

プラスサイズのモデルさん着画【SHEIN PLUS SIZE】

SHEIN プラスサイズ 着画モデル
SHEIN プラスサイズ着画モデル3点

SHEIN(シーイン) のプラスサイズの洋服の詳細ページに出てくるモデルさんたちにも注目!
商品検索で出てきた画像のプラスサイズのモデルさんたちは、ぽっちゃりファッションを上手に着こなしています。

実際のモデルさんたちもぽっちゃりした、プラスサイズの体型なので、購入した大き目サイズのアイテムを実際に着る時のイメージを掴みやすく買い物時の参考になると思います。

商品の詳細ページには、各商品を着ているモデルさんの身長、スリーサイズといった体型情報が表記されています。

スタイル豊富なプラスサイズファッション『SHEIN(シーイン)』

『プラスサイズ』ファッションのデザインやスタイルがとても豊富なSHEIN(シーイン)ですが、具体的には下記のような場所で着こなすのに最適な洋服が買えます。

  • カジュアルな普段着
  • 可愛いワンピース
  • お洒落でスタイリッシュな着こなし
  • 会社に着ていけるビジネス用
  • 子供と公園に行くとき
  • ママ友とお出かけ時
  • お洒落なアラフォーファッション
  • お洒落なアラフィフファッション

などがあり、

SHEIN(シーイン)は本当の意味で用途に合わせた『プラスサイズ』の着こなしが楽しめるブランド。

とにかく洋服の選択肢が多くプチプラなので全部欲しくなってしまうような『プラスサイズ』のファッションです。

続いては、SHEIN(シーイン)の『プラスサイズ』ファッションの中から特に人気のあるおすすめ『ワンピース』と『ビジネス』などオフィスで着れるキレイなブラウスを参考までに紹介していきます。

金額や口コミ、レビューでの評判の良さ、プラスサイズのサイズ表で、商品の大きさが分かりやすいと思います。

プラスサイズのワンピース【SHEIN(シーイン)】

プラスサイズ 花柄 袖フリル 2トーン ワンピース ベルト付き
金額:1,790円

サイズ展開~ 4XL まで
4XL の測定方法肩: 43.5 cm
長さ: 124 cm
袖丈: 9.8 cm
バスト: 130 cm
ウエストサイズ: 102-138 cm

>> SHEIN プラスサイズ ワンピースのページへリンク

プラスサイズのオフィスファッション【SHEIN(シーイン)】

プラスサイズ 長袖ブラウス
金額:1,656円

サイズ展開~ 4XL まで
4XL の測定方法肩: 42 cm
長さ: 69.5 cm
袖丈: 69.6 cm
バスト: 141 cm
カフ: 29.5 cm
上腕二頭筋の長さ: 50.5 cm

>> SHEIN プラスサイズ 仕事用ファッションのページへリンク

SHEIN(シーイン)での買い物方法

ファッションブランドのSHEIN(シーイン)は、基本オンライン通販のみでの購入です。
公式サイトへアクセスして買い物出来ます。

アプリを使っての購入については、別記事にまとめていますのでこちらからどうぞ!

SHEIN(シーイン)で買い物した荷物の配達日時

SHEIN(シーイン)で買い物したあとの配達日時がわかる荷物の追跡については、こちらの記事に詳しくまとめています。

  • 人気ファッションブランド『SHEIN(シーイン)』荷物の追跡方法を完全解説

SHEIN(シーイン)で購入したアイテムのレビュー

SHEIN(シーイン)で実際に購入した洋服のレビューは別記事に画像付きで詳しくまとめてあります。

こちらからどうぞ!

プチプラな『シーイン(SHEIN) 』のプラスサイズでぽっちゃりコーデ まとめ

今回はSHEIN(シーイン)のプラスサイズの洋服を通販で買う時に参考になる情報を紹介しました。お洒落で可愛いプラスサイズの洋服がプチプラサイズで買えるファッションブランドのSHEIN(シーイン)は、海外のお洒落女子、ぽっちゃり女子にとても人気のブランドです。ぜひこの記事を参考に大きいサイズの買い物を楽しんでください。

SHEIN(シーイン)でおしゃれな大きいサイズを格安購入♪

SHEIN

▲SHEIN プラスサイズ を初回クーポンで安く買う

■■こちらの記事も人気です■■

【このブログの運営者】
花まま

オーストラリアの子育てブログ『子育て記録ブリスベン』の筆者。
アラフォー、2児のママ。
オーストラリアで生活している日本人 ママブロガー/ アフィリエイター。
家族で過ごす時間を大切にするよう心がけ、わんぱくな息子の伸ばし方を日々研究中。
最近増やした観葉植物は『ブロメリア』。

- Follow Me -
妊娠、出産、子育て
スポンサーリンク
- Follow Me -
KosodateBrisbane.com【子育て記録ブリスベン】
タイトルとURLをコピーしました