子連れランチ《美時(みとき)》ブリスベンの日本食レストラン

スポンサーリンク
ブリスベンの日本食『MITOKI』の美味しいちらし寿司
スポンサーリンク

子供達がずっと家にいるスクールホリデー中、
やっと先日の土曜日にランチで向かった先がカンガルーポイントにある『美時 (Mitoki)』

『MITOKI(みとき)』はブリスベンにあるおいしい日本食のレストランの1つです。

特にちらし寿司などお寿司/お魚がおいしいです。

▼ブリスベンのシティにある人気の日本食レストラン『KOTO SANPO』についての記事は、別記事にまとめてあります!

スポンサーリンク

MITOKI(美時)のインフォメーション

ブリスベンの日本食『みとき』
Mitoki Japanese Modern Tapas
住所:35 Rotherham St, Kangaroo Point QLD 4169
電話番号:(07) 3217 3776
Facebook
https://www.facebook.com/mitoki.com.au/

美時のチラシ寿司

ランチで人気のメニューは、日本食ならではのちらし寿司。ネタは、厚めに切られたお魚が酢飯の上にたくさんのっていて食べ応えたっぷり。

店内のウッドデッキエリアはブリスベンらしく開放感抜群。

テーブルもぎゅうぎゅう詰めじゃないので子連れに優しい。

スポンサーリンク

《美時(みとき)》ブリスベンの日本食レストランのまとめ

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

ブリスベンでも美味しい日本食が食べたいですよね。日本食がたべたくなったら『MITOKI』がおすすめです。

ブリスベンには他にも美味しい食べ物屋さんがあります、こちらの記事も是非参考にしてください。

【このブログの運営者】
花まま

オーストラリアの子育てブログ『子育て記録ブリスベン』の筆者。
アラフォー、2児のママ。
オーストラリアで生活している日本人 ママブロガー/ アフィリエイター。
家族で過ごす時間を大切にするよう心がけ、わんぱくな息子の伸ばし方を日々研究中。
最近増やした観葉植物は『ブロメリア』。

- Follow Me -
オーストラリア生活
スポンサーリンク
- Follow Me -
KosodateBrisbane.com【子育て記録ブリスベン】

コメント

タイトルとURLをコピーしました