ブリスベンのiFLY

スポンサーリンク

iFLY (アイフライ)はオーストラリアで人気の屋内でスカイダイビングが楽しめる施設。

ここでは子供から年配の方まで安全に楽しく屋内スカイダイビングに挑戦することが出来ます。

ブリスベンにiFLYがオープンしてからずっと気になっていました。

スクールホリデー中にも使えるブリスベンのiFLY(アイフライ)平日割引クーポン>>2回で$59ドル)を見つけたので、ブリスベンの小学校に通うバレリーナちゃんとスクールホリデーが始まる直前にブリスベンチャームサイド(Chermside)のウエストフィールドに新しく出来たiFLYに行って来ました!

スポンサーリンク

iFly(Chermside)のインフォメーション

iFLY ブリスベン チャームサイド店 (Chermside, Brisbane)

住所:395 Hamilton Road Chermside, QLD, 4032
営業時間:9:00am ~ 10:00pm
対象年齢:3歳~103歳
電話番号:1300 435 928
iFLYチケットオンライン予約サイト

ブリスベン近辺その他の店舗はゴールドコーストのサーファーズにあるようです。

iFLY(アイフライ)はどんな所?

室内で行う iFLY でのスカイダイビングはウインドトンネルという大きな透明のガラスでできた筒の中で行います

専任のインストラクターが子供でも大人でもその人に合わせ楽しめるように助けてくれます。

iFLYでは最低年齢の3歳からスカイダイビングを体験できるのでスクールホリデー中のアクティビティや子供へのご褒美などにもぴったりな室内施設。

何を着ていけば良い?

カジュアルな普段着でオーケー。

当日、着ていった洋服の上からスカイダイビングで着用するフライトスーツを着ます。

靴は履き心地の良い紐靴がベストとホームページに書いてあったのでスニーカー。

大きめのピアスやブレスレットなどのアクセサリーや時計は外す必要があります。

iFly 当日の流れ

予約した時間までに行って受付をすませる。
子供の場合(17歳以下)用紙に保護者が同意のサインをしなくてはいけません。

iFly が普通のスカイダイビングと違う点

ヘリコプターで地上から高い地点に行ってジャンプはしないので、変な恐怖心はない。
だから子供でも楽しめる。

スポンサーリンク

ブリスベンのiFLY まとめ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブリスベンの生活情報についての記事は他にもあります。

是非参考にしてください。

■■こちらの記事も読む■■

コメント

タイトルとURLをコピーしました