KORA Organics 《おすすめ商品を使った感想》

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この記事の中には広告やアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくは当サイトのPrivacy Policyを参照ください。

先日、ブログで紹介したオーストラリアの人気コスメ KORA OrganicsNoni Bright Vitamin C Serum(ノニ ブライト ビタミン C セラム)

これがなかなか使い心地が良くて気に入っています。
テクスチャーがとても好みなんです。

少量を顔のシミや毛穴の気になる部分に塗るだけなのですが、しっかり保湿もしてくれて、この上から化粧をしてもムラなくのります。

さすが、評価が高いなーと感心しながら使っています。

オーガニックで香りも良いのでとても気に入ってます。

KORA Organics のノニ ビタミンCセラムの写真

KORA はリピート客の定着が高いと聞いてはいたけど使い続けるごとに納得。

シミ部分の肌のトーンも薄くなって新しいシミも出来ていないので、気になっている人は是非試してみてくださいね。

>> KORA Organics商品をRY でチェック

【このブログの運営者】
花まま

オーストラリアの子育てブログ『子育て記録ブリスベン』の筆者。
アラフォー、2児のママ。
オーストラリアで生活している日本人 ママブロガー/ アフィリエイター。
家族で過ごす時間を大切にするよう心がけ、わんぱくな息子の伸ばし方を日々研究中。
最近増やした観葉植物は『ブロメリア』。

- Follow Me -
オーストラリア生活
スポンサーリンク
- Follow Me -
KosodateBrisbane.com【子育て記録ブリスベン】

コメント

タイトルとURLをコピーしました