『The Ordinary.』 はオーストラリアでも人気のおすすめ美容液

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※この記事の中には広告やアフィリエイトリンクが含まれています。詳しくは当サイトのPrivacy Policy を参照ください。

マスク着用の義務が解除されるオーストラリアのブリスベン。肌の調子を整えるために美容液を買い直しました。

YouTube やSNS、口コミやレビューでも人気で評判の良い『The Ordinary.』 。
オーストラリアでも動画を見て『The Ordinary.』 の美容化粧品を使っている人は多いのではないでしょうか。

物価の高いオーストラリアでもコスパが良く高品質で肌に優しく効果の出る美容化粧品。それが『The Ordinary.』と口コミで言われています。

オーストラリアでも人気のコスメ『The Ordinary.』と美容液の金額比較が出来て格安で購入出来るオーストラリアで人気の通販サイトを紹介。

オーストラリアで口コミで人気の美容液を格安で購入したい人やコスメの海外通販で『The Ordinary.』の美容液を格安で購入したい方におすすめの記事です。

スポンサーリンク

オーストラリアで人気の『The Ordinary.』 とは

Products-of-The-Ordinary.-lining-up-on-the-shelves

オーストラリアで人気のコスメ『The Ordinary.』をひと言で説明すると『プチプラ 価格で買える高品質の海外の化粧品』。

そんな、オーストラリアでも人気の高い化粧品『The Ordinary.』はカナダのブランド。

ピーリング、化粧水、美容液、セラムなどをはじめとした美容系のコスメを扱うブランドとしてアメリカ、日本、オーストラリアをはじめとして世界中で人気。

オーストラリアで『The Ordinary.』コスメの評判がここまで良くなった理由を考えてみました。

『The Ordinary.』の肌に優しい成分がオーストラリアでも人気

オーガニックコスメが人気のオーストラリアでも人気の高い『The Ordinary.』。

『The Ordinary.』のスキンケアに使用されている成分表を見てみると余計なものが入ってなく、肌に優しい成分のみ。

もっと具体的に説明すると、

  • パラベンや硫酸塩
  • 鉱物油
  • ホルムアルデヒド
  • メチルクロロイソチアゾリノン

一般的に化粧水や美容液をはじめとした基礎化粧品に含まれることの多い上記をはじめとした成分が『The Ordinar.y』には入っていません

オーガニックではないけれど、肌に優しく美容効果が大きいんです。だからオーストラリアでもここまで人気なのですね。

プチプラ 価格

オーストラリアで『The Ordinary.』が定着した理由の2つ目は、価格設定がとてもリーズナブルで『プチプラ 』と言う言葉が最適なブランドだから。

格安なのでオーストラリアでも『気軽に買いやすい化粧品』ということも魅力の1つ。

もっと具体的には『The Ordinary.』には、10ドル以下で買える高品質の美容液やセラムが沢山あります。

とりあえず先にオーストラリアで『The Ordinary.』の化粧品が格安で買えるの通販が知りたい方のために通販のリンクを紹介しておきます。

>> The Ordinary. の口コミがチェック出来る通販サイト

スポンサーリンク

オーストラリアで人気の美容液なら『The Ordinary.』

とにかく商品の種類が多い『The Ordinary.』の化粧品。化粧水、美容液、セラム、高濃度ファンデーション、ヘアケアをはじめ60種類以上の商品があります。

その中でもオーストラリアで特に人気の高い『The Ordinary.』の美容液として使える商品を厳選して紹介。

美容液、セラム『The Ordinary.』

The Ordinary Niacinamide 10% Zinc

オーストラリアはもちろん『The Ordinary.』を試す人が必ずと言って良いほど購入するセラムがこちらのNiacinamide 10% Zinc 。

紫外線を浴びた肌や加齢に効き目を発揮する美容液セラムなので、オーストラリアで生活してシミが気になるなんて方には特におすすめの『The Ordinary.』のセラム。

ピーリング美容液『The Ordinary.』

The Ordinary peeling Solution 30ml AHA + BHA

真っ赤なとろみのある液体が印象的な『The Ordinary.』のピーリング美容液。

スクワラン美容液『The Ordinary.』

Retinol 0.5% in Squalane

シワが気になる型に効果を発揮すると人なのが『The Ordinary.』のレチノール。

『The Ordinary.』が買える通販サイト(金額比較用リンク)

美容液を中心とした『The Ordinary.』のスキンケアを取り扱う通販サイトを3つリンクしておきます。

『The Ordinary』を通販サイトで美容液を格安に購入するには、各サイトにアクセスして金額を比較するのが一番です。

その時によりセールが行われていたりするので、購入前に私はいつも複数のサイトで金額をチェックして一番お得に買えるようにします。



下記3つのリンクから各通販サイトの『The Ordinary.』のページへリンクします。

>> 口コミ多数載っているスキンケア通販サイト

>> 日本でも人気の格安コスメ通販サイト

>> オーストラリアで評判の良いコスメ通販サイト

『The Ordinary.』 はオーストラリアでも人気のおすすめ美容液 まとめ

最後まで読んでいただいてありがとうございました。『The Ordinary.』の美容液を更に格安で購入するには通販サイトから金額を比較するのがおすすめです。

ほかにもオーストラリアでおススメのスキンケアやヘアケアの最新情報、オーストラリアで人気のファッション、買い物などについてのブログ記事もあります。是非参考にしてください。

■■こちらの記事も人気です■■

【このブログの運営者】
花まま

オーストラリアの子育てブログ『子育て記録ブリスベン』の筆者。
アラフォー、2児のママ。
オーストラリアで生活している日本人 ママブロガー/ アフィリエイター。
家族で過ごす時間を大切にするよう心がけ、わんぱくな息子の伸ばし方を日々研究中。
最近増やした観葉植物は『ブロメリア』。

- Follow Me -
オーストラリア生活
スポンサーリンク
- Follow Me -
KosodateBrisbane.com【子育て記録ブリスベン】
タイトルとURLをコピーしました