ハワイ旅行記2018 毎年行きたいアウラニリゾート!その1

スポンサーリンク

何度も行きたい子連れハワイ。

子供が生まれからも一番大好きなホリデー先『ハワイ』。

娘のバレリーナちゃんが大好きで “また行きたい!” といつも言うアウラニ ディズニーリゾート&スパ

前回行ったのは3歳の時だったけど、ちゃんといろいろなことを覚えているんです。

一度目はDVDで見たリロアンドスティッチの影響で訪れ、二度目はモアナ、

そして今回で3回目の子連れ ハワイ アウラニ ディズニーリゾート&スパ 滞在記。

スポンサーリンク

アウラニ ディズニーハワイリゾート

Aulani | Disney Hawaii Resort
Address: 92-1185 Ali’inui Dr, Kapolei, HI 96707, USA
ホテルを見る

どっか他に行こうと思っても、また行ってしまったハワイ。

スポンサーリンク

ハワイをリピする理由は

ハワイは、特にアウラニは子連れにやさしい。(1歳男の子と5歳女の子)
アウラニの立地はワイキキからは少し離れた場所にありとても広い敷地内。

だから毎回訪れるたびに新しい発見があります。

そして、3回訪れた後でもまだ見れていない部分がたくさん!

私はディズニーの大ファンとかではないので、最初はハワイに行ってまでディズニーに宿泊する必要なんてない!

と思ったけど、 子供たちが本当に大好きなんだよね。

前回も前々回も1週間弱アラウニに宿泊。残りの1週間くらいワイキキに滞在しました。

3回目の今回も同じ感じです。

子連れハワイの滞在日程例

最初の8泊はワイキキに滞在し、レンタカーを借りてアラウニへ移動し5泊滞在。

朝食を食べてワイキキのホテルをゆっくりチェックアウトしたあと、まずはアウラニ方面へドライブがてらコスコへ。

子供用のスナック的な食べ物や飲み物、ナッピーなどを調達しアウラニリゾートへ移動します。

ハワイのアウラニで泊まった部屋

今回は子供2人(5歳、1歳半)と大人2人なのでキッチンの付いてるヴィラタイプの部屋を予約。(アウラニ ヴィラタイプの部屋写真

子連れの家庭ならちょっとした食べ物を持ち込むと便利!

アウラニディズニーリゾートに到着。

ホテルに着いたその瞬間からディズニーのおもてなし。

オーストラリアでの生活が長いと忘れてしまうこのカスタマーサービス。

そしてなんともいえないリゾートな空間。

その瞬間が一番好き。

アウラニはディズニーリゾートとはいえ、ハワイ独特のゆったりした空気が流れていて、ワイキキとはちがう本当のハワイが体験できます。

長くなるので続きへ

子連れハワイ旅行格安で予約できた!ページへリンク

ハワイ滞在中のレンタカーはここで予約しました!(詳細ページへリンク

■■ こちらの記事も読む ■■
オーストラリアで人気の通販サイト(子供服、ベビー用品、子供用品)
“スマホが水没!テルストラからCatch Connectに乗り換え《キャッチコネクトの料金と感想、比較》”
食事の準備が大変!ブリスベンで育児中の忙しいママにおすすめサービス
“子供と泊まりやすいサンシャインコースト子連れ家族ホリデーおすすめホテル”

【このブログの運営者】
花まま

ブログ『子育て記録ブリスベン』の筆者。
アラフォー、2児のママ。
オーストラリアで生活している日本人 ママブロガー/ アフィリエイター。
家族で過ごす時間を大切にするよう心がけ、わんぱくな息子の伸ばし方を日々研究中。
最近増やした観葉植物は『ブロメリア』。

- Follow Me -
観光
スポンサーリンク
- Follow Me -
KosodateBrisbane.com【子育て記録ブリスベン】

コメント

タイトルとURLをコピーしました