最強おすすめ!【ヴェレダで妊娠線予防】オーストラリアで妊娠

スポンサーリンク
ヴェレダの妊娠線予防オイルの画像とブログ用タイトルをまとめたの画像写真

オーストラリアでとても評判の良い妊娠線の予防オイル。

私も実際に使った『Weleda(ヴェレダ)』のオイルとオーストラリアで買えるショップを紹介します《金額比較あり》

妊娠線とは、

妊娠中、赤ちゃんがお腹の中で育つにつれてママの皮膚がストレッチします。
妊娠線とは皮膚が伸びることによってできてしまう、ヒビ割れで、一度出来るともう消えないらしいです。

英語では 『Stretch mark(ストレッチマーク)』と言います。

 
バレリーナちゃん
バレリーナちゃん

だから妊婦さんは妊娠線予防のマッサージをするんだね。

スポンサーリンク

ヴェレダの妊娠線予防マッサージオイル

Awards受賞したWeledaの妊娠線予防マッサージオイルの画像写真

オーストラリアの妊婦さんの間で話題の『Weleda(ヴェレダ)』 というブランドの妊婦専用のマタニティオイル 。

100%オーガニックです。

すっごく良い香りで深くリラックス出来るんです。

お腹を触りながらマッサージ。同時に赤ちゃんに話しかけ幸せな時間。

私は2人の高齢出産時に、このオイルのおかげで妊娠線はゼロです。

使った感じは、オイルなので多少のべたつきはあります。

でも、皮膚への浸透力が高くたくさん使ってもさらっとしています。

マッサージオイルとしてはとても優秀。

オーストラリアで妊娠線予防をする

妊娠線はとても深く皮膚に入り、一度出来たら消えません。

専用のオイルをたっぷり使い時間をかけて妊娠によって丸みが出てくる部分を毎日マッサージします。

いつもシャワーからあがったら、ベッドにタオルを敷きその上に腰を掛け無理のない姿勢でゆっくりと。

特に、高齢出産は妊娠線が出来やすいです。

妊娠中、妊娠線が出来るか出来ないかとても心配なママは多いと思います。

妊娠によって皮膚が伸びているサイン

妊娠初期はお腹が痒くなった時にオイルで皮膚をマッサージしました。

中期は特にお腹、太もも、ヒップ、バストのあたりの皮膚が伸びてかゆくなったら要注意のサイン。

スポンサーリンク

オーストラリアでWeledaが買えるおすすめショップの紹介(金額比較用)

Weleda(ヴェレダ)の妊娠線予防オイルが購入できるオーストラリアでおすすめの通販サイトを3つ紹介。

購入を考えている人は、金額比較にも使えるので参考に!

1, オーガニック商品のセレクトショップ

オーガニックで売っているWeleda のオイルの画像写真

オーストラリアでオーガニックコスメや美容関係のアイテムが買える店。

ここのオーナーのカスタマーサービスはすごく良い。本当に良い物を選んで売っているのが良くわかる店。

クーポンコードでサンプルや割引も多数あるので要チェック。

ここからショップのページへリンク >>

2. オーストラリアで「お得感アリ」満足度ナンバー1

オーストラリアの人気通販で売っている『Weleda』妊娠線予防マッサージオイルの画像写真

Weleda 以外のブランドもたくさん揃っているオーストラリアの通販サイト。

通常の価格からさらにディスカウントもある。

メルマガ登録で割引もあるから購入前にチェックしたい店。

ここからショップのページへリンク >>

3. オーストラリアで格安のケミスト

オーストラリアの格安ショップで売っている『Weleda Stretch Mark Massage Oil』の画像写真

オーガニックや健康食品の穴場ショップ。

商品の品揃えと価格がすごい。オーガニック関係の商品がたくさんある。

ここからショップのページへリンク >>

ヴェレダで妊娠線予防(オーストラリアで妊娠)まとめ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

オーストラリアで妊娠したら妊娠線の予防をしましょう。

妊娠中に使うストレッチマーク予防のためのオイルは最低でも2本は必要です。

オイルは少し金額が高めでも質の良い物がおすすめ。

オーストラリアでWeleda を購入の際は金額の比較に役立ててください。

他にも、妊娠や出産関連でおすすめの記事があるので是非参考にしてください。

子供におすすめのヘアワックス《オーストラリアで子育て》
2歳児男の子に子供用のナチュラル成分で出来ているヘアワックスを買ってみました。オーストラリアで売っているケミカルなど害のある成分の入っていないものです。
オーストラリア発のKORA Organics(コラオーガニック) を買ってみた
日本でおすすめの『コラオーガニック(KORA Organics)』オーストラリアの通販で購入してみました。
オーストラリアのオーガニック商品【ACO】
オーストラリアで本当に安心なオーガニック商品を見極めるには?『ACO』の紹介。赤ちゃん用おすすめオーガニック商品。
1人目と2人目こんなに違う5つのこと。妊娠、出産 in ブリスベン
1人目と2人目こんなに違う5つのこと。妊娠、出産 in ブリスベン不妊で悩んでいた一人目の妊娠とは違って2人目が欲し...
ベビーシャワーを計画(オーストラリアで妊娠)
オーストラリアで喜ばれる『ベビーシャワー』とは、出産前の妊婦さんにプレゼントをあげるパーティー。ベビーシャワーの計画、飾り付け、食べ物、買うものなどベビーシャワーについて初心者でも分かりやすく詳しく紹介。
赤ちゃんへ手作り~オーストラリアでミシン購入
オーストラリアでミシンを購入しました。赤ちゃんの物を手作り。おすすめの無料型紙ダウンロード情報あり。
【このブログの運営者】
花まま

ブログ『子育て記録ブリスベン』の筆者。
アラフォー、2児のママ。
オーストラリアで生活している日本人 ママブロガー/ アフィリエイター。
家族で過ごす時間を大切にするよう心がけ、わんぱくな息子の伸ばし方を日々研究中。
最近増やした観葉植物は『ブロメリア』。

- Follow Me -
妊娠、出産、子育て
スポンサーリンク
- Follow Me -
KosodateBrisbane.com【子育て記録ブリスベン】
タイトルとURLをコピーしました